私は3人家族で暮らしています
夫くんも育休をとってくれているので、息子くんの成長を一緒に見ることができています

職場復帰は12月の予定なので、保育園の申請を行なったばかりです。
11月上旬には結果が来るので、ドキドキしています
息子くんはすくすくと、順調に成長しています。
先週に10ヶ月健診を受けてきましたが、特に異常なく体重も約9kgになっていました
離乳食をなかなか食べてくれず、悩んだりしたこともありましたが、夫くんが買ってきてくれた赤ちゃんダシを使い出してからパクパク食べてくれれようになりました

ハイハイが速くなり、1人で立つようになって益々目が離せなくなりました。
子供の成長は本当に早いですね

貴重な育休期間を大切に過ごしていきたいと思います