はじめまして爆笑
ブログを新しくしましたメモ
去年の12月に第一子の息子を出産したみーままといいます。

現在は夫婦揃って育休をとっています!!
息子は10ヶ月になりましたお願い

出産後は余裕がなく、ブログを始めたものの更新できず、月日が経ってしまいましたガーン
手書きの日記は息子が生まれてから、毎日書いているのに、なぜかブログは更新できずにいましたあせる

先輩mamaさん達のブログを見るのは、大好きで参考にさせていただいているので、私もマイペースに更新していきたいと思います。