心機一転はじめましてブログを新しくしました去年の12月に第一子の息子を出産したみーままといいます。現在は夫婦揃って育休をとっています息子は10ヶ月になりました出産後は余裕がなく、ブログを始めたものの更新できず、月日が経ってしまいました手書きの日記は息子が生まれてから、毎日書いているのに、なぜかブログは更新できずにいました先輩mamaさん達のブログを見るのは、大好きで参考にさせていただいているので、私もマイペースに更新していきたいと思います。