回転寿司を含めて外食店の終焉 | ザカールのブログ

ザカールのブログ

ブログの説明を入力します。

先月のスシローペロペロ事件。

それが全国に知られたにも関わらず、

まだ迷惑行為をしてSNS投稿している輩がいるみたいなのがyou tubeを観て確認しました。

 

もう色々な方がコメントしているのでこの件に関してはとやかく書きません。

ただ、

こうなると、例えば来来亭の梅干しなど

飲食店のサービス品は取れなくなりますね。

 

個人的に思う事は、

飲食店側はかなりお手数を掛けますが、

全迷惑動画の特定をして法的措置を行って欲しいのと、

全国民の保護者が息子達が同じ事をしないように再教育すべきで

「うちの子供はそんな事しない」と思っていたら.

必ずしっぺ返しを食らうような気がします。

 

これは、飲食店に限らず、

所作、素行、会話など人間としての行い全てを見直して

正しい方向にレールを引いてあげないとダメなのですよ。

 

まあ、それが出来ていない保護者がいるからこういう事になるのだろうけど、

それならそれで、私も含め第三者の協力も必要だと思います。

 

おもてなしの出来る日本人になりましょうよ!