2人目妊活話〜胎嚢確認〜 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんにちは☀️


初めましての方はようこそ🤗


蒼海ですニコニコ



つわり真っ只中なのですが


娘の時につわり経験がないので


全てが手探りですガーン


何をすれば楽なのか…


日々試行錯誤しているのですが


それでも軽い方なのだとは自覚しています魂が抜ける


今まででオエーしたのは2回のみ凝視


ただただ気持ち悪くて


そして眠い大あくび


最近異常な程寝ていますふとん1


午前午後と気付けば寝落ちて


娘の寝かしつけで8時過ぎから


布団に入り気付けば夜中です無気力


そこから朝まで寝て


また同じリズムで寝てます驚き


今週は主人の夏休みだったのですが


台風の影響もあり


実家への帰省もなし真顔


私がこんな状態なので


主人も娘のことや家の事を手伝ってくれて


どこにも出掛けられずチーン


ものすごく申し訳ないお休みの過ごし方を


しています絶望


お陰で身体自体は休めてますが


メンタルは崩壊気味で


今日同じ気持ち悪いなら


休んでても動いても一緒じゃんと動いたら


とてつもない吐き気に襲われてダウン絶望


つわりはいつか終わるものと


割り切って休むことにしました昇天


来週から主人は仕事なので


今のうちにしっかり休みますふとん1



タイトルにもありますが


前回のブログ更新日は


胎嚢確認日でしたニコニコ


5w3dで11.8mmの胎嚢確認が取れましたニコニコ


今回は卵黄嚢らしき物も確認ひらめき


24日に心拍確認となりましたニコニコ


心拍確認出来るといいな真顔


ひとまず産院の検討に入っていますが


娘を出産した産院でもう一度産みたいなとも


思っていますニコニコ


目の前に分院があるので健診時楽なのです泣き笑い


つわりを軽減させる漢方とかあるのかなぁ…


お盆休み明けひとまず受診しようかな真顔


と思っている今日この頃ですニコニコ



ちょっと回復するとブログも書けますが


ピークの時はひたすら横になってますガーン


これからもっと酷くなるんですよね…


怖いな…


つわりが酷い方はもっと苦しいですよねえーん


辛い期間はずっとではない…と聞くので


共に乗り切りましょう泣くうさぎ


今夜は何が口に出来るかな絶望


それではまた🙌