2人目妊活話〜BT0 移殖日〜 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんばんは🌕


初めましての方はようこそ🤗


蒼海ですニコニコ


今日は移殖日でした照れ


待合室で今日のことや今後の事を


書いていたんですが


アップロードもせず


下書き保存もしてなかったので


全部消えました笑い泣き


割と長文だったんだけどな泣き笑い


というわけで真顔


書いていた内容としては


① 凍結していた胚盤胞2個を


アシストハッチングした上で戻したよニコニコ


② 前回移殖日決定前に


娘が体調崩して延期になったけど


今回は移殖日当日の明け方に発熱したよオエー


③ なんとか一時保育から


病児に切り替えられて移殖行けたよ泣くうさぎ


④ 主人は会議私リスケしてまで


協力してくれて嬉しかったよお願い


⑤ 結局午後の会議に間に合うように


主人は出社出来たよラブ


⑥ 今回で凍結胚もなくなったけど


もし次回採卵するってなっても


ちょっと心に余裕ないかもショック


⑦ だから一旦今回を最後に


2人目妊活お休みしようと思うよニコニコ


でした真顔



結構頑張って打ってたから


ちょっと悲しいけど


端的になったから良いや笑



娘は軽い中耳炎に両耳なっていて


熱が下がりませんショボーン


痰が絡んだ独特の咳をずっとしていて


出したいけど出せないし


鼻水も出ないしで


むせて、えずいて、咳き込んで…


見ているだけで本当にかわいそう悲しい


大人の都合で


小さな身体に負担をかけていることが


本当に申し訳なく感じますショボーン


少しでも寝られますように赤ちゃんぴえん


みなさんも暑いので


熱中症や風邪など気をつけて


お過ごしくださいニコニコ


それではまた🙌