妊活話〜月経後10日目〜 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんにちは☀️


初めましての方はようこそ🤗


蒼海です爆笑



昨日から急に気温が上がって


とにかく暑い泣き笑い


夏を感じます魂が抜ける


まだ5月なんですが…


毎年言っている気がしますが…


こんなんでしたっけ凝視


娘を抱っこして出掛けるのも


辛い季節となりました無気力





さて、今日は久しぶりに妊活話をニコニコ



今周期から2人目妊活を始めましたニコニコ


現在、3つ胚盤胞を凍結保存しているので


移植から始めていく形となりますニコニコ


グレード的には低いのだと思いますが


先生が凍結判断してくれた子達なので


主人と先生と話しながら


進めていく予定ですニコニコ





一度経験している事もあり


大体の日程間隔はわかっていますが


一番の問題は娘を預ける事おねだり


近くに預かってくれる身内がいないので


毎回色んな制度を使って娘を預けるのですが


泣き喚く娘を置いて出ていく辛さ…


保育園とか幼稚園に行く時の


最初ってこんな感じなのかなと


体験中です悲しい


そして何気に治療費にプラスして


預ける費用がかかる魂が抜ける


会社の制度である程度返金されますが


やはり身動きの取りづらさなど


娘の時とは違う神経を使うなぁと


思っています無気力


そのせいもあるのか


元々24周期と短めでやってきた月経が


今回は大幅に遅れて27周期キョロキョロ


本当はこれくらい長いのが理想なので


逆にいいことなんですが


月経くるまでソワソワしました不安


遅れたことに伴い排卵もズレて


今日診察に行ったんですが


卵胞まだ小さくて


月曜日に再診となりましたニコニコ


今回はなんだか不思議な周期ですニコニコ


また預かってもらう人探さなきゃ泣き笑い


これからまた少しずつアップする予定ですニコニコ


再びよろしくお願いします照れ


それではまた🙌