1y0m 急成長に驚く日々 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんばんは🌙


初めましての方はようこそ!


蒼海です🤗



1歳を迎えた娘さんは


最近歩くのが楽しいようで


毎日家でも外でも歩いていますランニング





1人で歩く事はまだしないので


必ず手を持って歩くのですが


中腰姿勢で永遠歩くので


腰が辛い泣き笑い


階段の上り下りもブームなので


階段を見つけては上り続けます笑


下りるのはまだお互い怖いので←


抱っこで下りるのですが


すぐ上るので良い運動ですオエー


そんな娘さんニコニコ


ある日突然色んなことが出来るブーム中で


気が付いたら


コップ飲み☕️


スプーン食べ🥄


フォーク食べ🍴


1人でいきなり立つ←


が、出来るようになってました笑い泣き


周りのお友達がどんどん出来ていたので


個人差があるとは思いつつも


ちょっと焦っていたのですが


密かに見て学んでいたのか


ちょっとやってみるか口笛


的な感じでサラッとするので


いつも二度見、三度見しては


驚いています笑い泣き





サプライズ大好きなのかしら←



きっとこれからもこんな感じで


毎日驚かされる事ばかりなんだろうな


と思いますラブ



明日からの成長がまた楽しみです照れ



それではまた👋