うちに来た時から付いてた中古のスパコルはツーリングしか使ってないのでもう4000km以上走って流石に溝がなくなってきたのと妻も乗るのでタイヤ交換します
キャリパーを外してついでに掃除したらパッドの確認もね
上から見ると溝あるけど
正面から見ると溝無い
マイナスドライバーで掃除したら溝復活したね
そんでこのパッドが何か調べたらキタコのパッドらしくて706シリーズのDCってわかって
このDCは走行会を楽しみたい人向けで冷間時は効きが少し悪いっぽいのでいつも使ってるゴールデンパッドの適合と比べてみました
キタコのもそんな高いものじゃなかったけどVMAXでゴールデンパッドで充分効くのはわかってるから交換する時はキタコより安いしやっぱゴールデンパッドにしよう
パッドが無くなってからだとめんどくさいのですぐ注文
やっとメインのタイヤ交換やらなきゃ
KTMのフロント外すの初めてだから慎重にやらないとね
27mmで緩めたらキャップだけ外れて
手で押したらシャフト抜けたよ
出てきた瞬間太っ
って思ったけど
抜いたら短っ
そして軽い
あっけなく外せたので
ツーリングタイヤはやっぱり硬くて膝で抑えながらの膝が痛い
腱鞘炎も痛いし痛めた左肩も痛いし・・・
格闘してなんとかハマったよ
ロードスマートIIIってタイヤで前にもらったやつでやっと使う時がきたって感じ