明るくて良いなーと思って | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



この前XSR700に付けたLEDヘッドライトが明るくて良いなー爆笑爆笑爆笑


その前にKTMのヘッドライトが凄い明るくてなんの電球なのかレンズ越しに覗いたらスフィアライトって書いてあったし名前も聞いたことあったからXSR700のもスフィアライトの2500lmだっけ?のにしたけど8000円もしたので1800lmの5000円くらいのを買ってみた爆笑爆笑爆笑






この電球は



VMAXに付ける爆笑爆笑爆笑



今HIDが付いててスイッチオンから数秒は暗いけど安定すると結構明るくて不便はないんだけど何年も前に3000円くらいで2個入りのHIDだったからそろそろ変えようかなって思って爆笑爆笑爆笑






では早速カウルを外していつも見ない斬新な顔になって





本体を摘出して






電球を入れ替えて





HIDのバラストとか一式要らなくなって少し軽量化もされたかな爆笑爆笑爆笑




点灯するのはチェックしてヘッドライトを取り付けた状態だともう23:00だったので隣の家を照らしちゃうのも良くないなと思って完成写真はないけどスイッチオンで一瞬でとっても明るそう爆笑爆笑爆笑


軽くなって明るくなってこうゆう平和なカスタム?は気楽で良いね爆笑爆笑爆笑




と言っても公道はほぼ走ってないから使う事滅多にないけど安心感アップしたのでツーリングの時には活躍しそうだね〜爆笑爆笑爆笑