グロミちゃん カウル付けてみた! | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!




乾燥時間長すぎるな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いアンダーカウルの見えない部分を指でギューっと押してみたけど指紋が残らないのでほぼ乾いてる判断してカウル取り付けてみる口笛口笛口笛




分解したパーツを合体させて
水色に見えるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






取付始めたんだけどボルトの色が似合わないのが気になって・・・









ライコランドに行ってみたが1つも合うのがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






仕方ないので今日はそのままのボルトでカウルを組み上げて〜






娘のイメージ通りのミントグリーンになったのか???






完成です流れ星










可愛いでしょラブラブラブ






この日は雨で夕方、

写真だとそんな暗くないけど若干薄暗い中なので太陽の下に行くともう少し明るい色になると思うのでそうなると大体イメージ通りのミントグリーンかな爆笑爆笑爆笑



そしてたまたま見つけたこのステッカー!


絶対似合いそうだよな〜と思って1つ買って置いたのを当てて見ると





そのまんまブルーシールラブラブラブ


ブルーシールってアイス屋さんねくまアイス







久しぶりにあまりにも可愛いって思っちゃって迷わずにメーカーロゴが貼ってありそうな位置に貼っちゃいました爆笑爆笑爆笑



反対側にも貼りたくてすぐに福生のブルーシールに行こうか迷ったけど行き帰りのガソリンと行ったら食べてしまうのでAmazonに同じステッカー売ってたので注文したから届いたら反対側も貼る予定です爆笑爆笑爆笑



あとはボルトと他のステッカーをどうしようかな〜って考えるくらいで小さくて可愛いバイク初めてなのでこうゆうバイクも気軽で楽しいね!



ツナギとヘルメットもグロミちゃんに合いそうなのを娘とだいちゃん2セット探しててなかなか良いのが見つからないのでこれはゆっくり探そうと思います爆笑爆笑爆笑



まずはこれで塗装は終了です流れ星