690 大掃除します! | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


新車から7年経ってるから微妙に汚れてるけどスイングアーム内側とか結構綺麗で思った程手間かからずに完成しそう爆笑爆笑爆笑



6速まであるのはツーリングで楽で良いねびっくりマーク




前オーナーの修理記録(見積書)も一緒にもらって埼玉のお店で車検の時に細かいメンテしてあるみたいでオークションで引っ張ってきて未整備でそのままヤフオク行きー

オイル交換だけしてあって純正マフラーもあります。

って流れと説明聞けたのでほぼ新車って事にしとこうね爆笑爆笑爆笑




このタンクカバーを外したらタンクがあるのか〜?




外してもまだカバー笑



タンデムシートを外すとバッテリーが入ってるびっくりびっくりびっくり




メインのシートを外すと???

なんだこれ???





エアクリのフィルターが剥き出しになってるけどこれで良いのか???





繋がってない配線もいくつかあって








バッテリー固定するゴムバンドも切れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き 切れてるから捨てました笑



ナンバー付けて




大人の角度だね口笛口笛口笛




まだまだ磨きます爆笑爆笑爆笑


流れ星続く〜