シャフトボルトのワイヤリング | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


この前のレースの時にシャフトオイルのドレンボルトのワイヤリングをして欲しいと言われて当日はアルミテープを貼って車検はクリアしたけど確かに緩んだら漏れる場所だから穴あきのドレンボルトを注文して届いたから早速交換キラキラ




アルミだとなんか不安だったからチタンにしてみた爆笑爆笑爆笑



上の注ぎ口と


下のドレンボルト





レース前に替えたばかりだけどシャフトオイル抜いて




ギリギリ満タンまで入れて




ちょこっとだけ足りなくてライコに買いに行って




ワイヤリングして完了二重丸



ワイヤリングを初めてやっとこの前1巻使い終わったけどやる箇所も増えたし予備買っておくか爆笑爆笑爆笑



SLのオイル交換

GSXのブレーキオイル交換


これで全台完璧になるから近日中にやっつけてしまおう爆笑爆笑爆笑