色々 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


3/6は友達の命日でした。
あれからもう30年近く経って最初の数年まではみんなで集まったりしてたけど数年以降は多分誰も来てないだろうけどほぼ毎年お線香あげにきてます爆笑爆笑爆笑


17で子供を亡した親の気持ちも辛いだろうけど本人もまだこれからやっと仕事して稼いで好きな事できる歳なのに残念だよね〜えーんえーんえーん


明日終わるかもしれない、そう思って全力で生きる事を思い出させてくれる日です爆笑爆笑爆笑





今日も郵便物がいっぱい届いてその中に


グッドサンデーレーサーズの正式な書類が届きました星


タイヤ交換したらいつでも走れる状態だから楽しみですルンルン

クラス5は上級クラスだから表彰台は難しいけど全台数の中から予選タイムが速い順のTOP20のレースが最後にあるからそれに出たい炎


前回は全台数80台くらいで確か34位くらいと全然届かなかったけど今回はVMAX改なのでもう少し行けるはず爆笑爆笑爆笑


YouTubeでイメトレしとこう笑