モトクロス | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



去年の忘年会の時に計画したモトクロス行ってきました〜爆笑爆笑爆笑

いつもの奥多摩メンバーの皆さんの8人+スペシャルゲストの方ですチューチューチュー




クラブハウスで受付とレンタルウェア借りて着替えて車でコースに移動ダッシュ




軽くバイクの説明をしてくれて




フラットな所で練習












午後からダートラの周りの小さいコースでみんなで休み休み走りながら


娘、2度目のモトクロスだけどだいぶスピードも出せるようになってちゃんと前後浮くぐらいのジャンプできるようになりました二重丸


娘の練習成果爆笑爆笑爆笑



だいちゃんの練習成果爆笑爆笑爆笑




レンタルの125ccだからなのか体重が重すぎるからか下手だからか分からないけどジャンプ後の衝撃が凄くて痛めてる右手に衝撃が凄いアセアセ




みなさん楽しんで頂けたようで企画して良かったなぁと思いますグッ


次はFTRでダートラ行きたい〜ルンルン

妻とツーリング行けるしダートラできるからって理由でそのためにFTR買ったんだから寒いうちはダートラで滑らせて遊びたいね爆笑爆笑爆笑