GSX 調子悪いぞ! | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


この時はまだわからなかった。

5月にうちに来て寒い時期は初めてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



朝は冷え過ぎて危ないから10:30着でササっと準備して





今日も貸切みたいな感じだねチューチューチュー

本庄は自分のペースで走れるから初心者にもおすすめだよー!





今日は全部で4台

挨拶したらSNSで繋がってる人でそのお友達の方ともちょっとおしゃべりして





今日もカッコいいねチューチューチュー





1本目は暖気が足りなかったのかいつまで走っても水温が上がらず60度台まで低下下矢印


そのため、低速が全然吹けなくてもた〜っとした加速しかしないアセアセ

おかげでタイムは全然。。。




この前も46秒は普通に出たんだけど全然ダメだねアセアセ




2本目は水温100度まで暖気して90度くらいから走り始めたら1周終わった時点で70度台に低下笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局もう少し下がって60台でフィニッシュアセアセ



もしかして

オーバークール

ってやつかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかラジエターデカいと思って一緒に走った人もGSX-R600で年式もK8で同じだから聞いてみたら20cmくらいラジエター大きいみたい爆笑爆笑爆笑






要するに冷え過ぎてるのねタラータラータラー


次回何かの対策をして再チャレンジだね爆笑爆笑爆笑

テープ貼る?

ダンボール?

アクリル板?

アルミ板?


何貼れば良いんだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





次の水曜はモトクロス行くよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク