カウル塗装開始♪ | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


エアダクトのメッシュ部分のパネルがまだ届いてないんだけどサフェーサーまでなんとなくやっちゃおう爆笑爆笑爆笑


最初に倉庫の中を養生して

400番で足つけして

シリコンオフで脱脂して





最初はパラ吹きして





2、3回に分けてサフェーサー爆笑爆笑爆笑




後日

エアダクトのメッシュも届いたから加工して付けてサフェーサー






悪い所ペーパーかけてまたサフェーサー





乾いたら全体を水研ぎアセアセアセアセアセアセ




この時点でヘコミとか傷があったらパテかサフェーサーやるのが良いんだろうけどそこまでやんなくても良いかな爆笑爆笑爆笑


戦うマシンだからちょっとした傷気にしてたら盆栽バイクになっちゃうもんねチューチューチュー



この後は水が乾燥したらブラックとクリアとノンストップで6回くらい塗るんだけど暗くなってきちゃったから今日はもうやめておこうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色付けとクリアはまた次回で流れ星