パンを買いに行ったのに。。。 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



いつものパンが無くなって数日経つから

パンでも買いに行こうかルンルン

って事でパン買いに行きます爆笑爆笑爆笑


お店が檜原街道にあれば楽しいんだけど青梅街道はほとんどストレートでつまんないよねびっくりマーク
そう思うでしょてへぺろ


青梅のガソリンスタンドでガソリン入れて〜




今日は遅く出発したから前から気になってたうどん屋さん行ってみようか?


青梅街道沿いに大分前に開店した
「田舎屋」さん
前から気になってたんだけどお昼時に青梅街道を通る事ないからずっと来れなかったけど今日は昼過ぎ。
チャンスだね爆笑爆笑爆笑


ベーシックな普通のうどんにしようと思ったら限定の生姜うどん?だっけ


イラストの絵で美味しそうだったからそれを注文爆笑爆笑爆笑


少し混んでたから10分くらい待って・・・


今日はちゃんと写真ありまーす笑


美味しそうでしょ?



麺は適度な太さで適度なコシで少し塩気がある。
具材は大根おろし、生姜、わかめ、肉、カボチャ、ナス、いんげん?(緑の)メインにちくわの天ぷら。
これで900円。
つゆはクセのない感じで濃すぎず薄すぎず。
麺大盛り(+100円)にしたら結構ボリュームあってここはリピートしたいって思うほど美味しかったな〜ラブラブラブ

次回は天丼とかもあったから違うの食べてみようウインクウインクウインク

程々にお腹いっぱいになってパン屋さんに向かったら・・・

本日お休み〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないから久しぶりに

きのしたベーカリーさんパン


ここはどれ食べても基本的に美味しくてお店の人の接客も良くて
ただ、いつ行っても商品が少ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつも行く時間が良くないのか商品自体が少ないのかほとんど売り切れ状態なのがバツブルー

結局ここでも食パンは売り切れだったのでパン2つ食べました爆笑爆笑爆笑



食後に周遊お散歩炎

食べたから運動しないとね炎



今日はガラガラで貸切だっけ???

って思うほどガラガラで気温は20度。


ちょっと寒いな〜くらい快適に走ってたらインカムで繋がってる妻が


「あっーー!!」







猿が飛び出してきて・・・・







握りごけ・・・








しそうになったけど


なんとかセーフびっくりびっくりびっくり



交通量少ない時は猿がいっぱいいるのも知ってるからいつ何が出てきても良いようにといつも心掛けてるから大丈夫だったのかもね爆笑爆笑爆笑



無事に都民の森に到着してここも貸切〜爆笑爆笑爆笑



空を見ると黒い雲に覆われてパラパラと☔️が来たからゆっくり急いで?下山しよー


途中パラパラきてて五日市セブンに着く頃には
ポツポツとさらに降ってきたからもう少し先で休憩しようとローソンへ。

ローソンの隣にたまに行くパン屋さんあるからそこでパン買おっかグッ




前に普通の食パン買ったけど普通だったから今日はバター、生クリームを練り込んだ的な食パンにしてみたよパン明日の朝食べよっ爆笑
ここのパン屋さんはアンコの甘さがちょうど良くてすきハート
今日はもうお腹いっぱいだから菓子パンは買わないで食パンのみ。

買い終わったらまた☔️が。。。。
そして空が真っ黒。



なんとかポツポツ程度で服が少し濡れるくらいだったけどやっと家の近くまで来たら数百メートル先の道路がボヤけて白っぽくなってるの。


もしかしてあれって雨???

Uターンしても良いけどずっと家に帰れなそうだし仕方ないからそのまま進んだら
ポツポツ・・・ボタボタ・・・




ザァーーーーーーー



土砂降りだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな土砂降りの中バイク乗ったの何年ぶりだろってくらいパンツまでびしゃびしゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むしろびしょびしょで涼しくて気持ちいいくらいだったよ爆笑爆笑爆笑



雨に思いっきり降られたけど涼しくて快適な1日でした爆笑爆笑爆笑