嬉しいお知らせ♪と準備 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


今日も仕事で休憩中にTwitter見てたら

去年出させてもらった主に鉄フレームの旧車の草レースであるグットサンデーレーサーズが今年は4月に1回のみで4月はエントリーしたけどバイクの不調と雨でリタイヤしたので
今年はもうレース無くて張り合いないな〜
って思ってたら下矢印





9月2日(土)

ラウンド14が決まったみたいチューチューチュー



筑波サーキットのカレンダーにはまだ載ってないみたいだけど




今までツーリング、奥多摩、サーキットって色々走って来てレースが1番楽しい星

決して速くも上手くもないけど
安心してサーキット走るためにトランポ(車)を用意する所から始まってトランポを使いやすくカスタムして道具や装備を一式揃えてそれらを使い慣れてサーキットも走り慣れてここまででも楽しいんだけど

星数日前からの用意
星前日の夜の緊張とワクワク
星当日走る前の準備とレース感ある雰囲気
星シグナルスタートの緊張の一瞬
星アドレナリンが出て吹っ切れてる感じ

上矢印こうゆうの凄い好き炎

エアバックも買ったし9月までに走り込んで表彰台に立てるように練習しないとね爆笑爆笑爆笑



とゆう事で明日は軽く練習して来まーすダッシュ






バイク積んでないけど???


何で走るのかお楽しみに〜流れ星