早速、エアクリーナーの接着が済んだのでセッティング、、、、
ナンバー付けて


全開走行中に嫌な音、、、、、
なんだか小抱きつき、、、、数回、、、、
ヘッド外して中を観たら
小縦線3カ所、クロスハッチは消えていないのでラッキー
プラグは真っ白
110番で真っ白
その上、メインジェットの在庫なしAmazonで即納で注文、、、、
待っている間に今後のデータ取りの為にヘッド付近に温度計を接着。

ヘッドカバーにサーモ付けて
空気の温度を測ります。
本当はヘッド直付けが良いのですが
110度までなので、、、、、、、
12v配線をやり直して
メインジェットが届いたのでセッティング開始、、、、、
ここからが地獄の始まり、、、、、
朝から夕方まで、、、
メインジェット最後の番手130番でもプラグは白いまま、、、、、
リードバルブも確認、、、、
もしかして、、、、、、
最後の確認、
エアー足んないじゃない?
これ正解、、、、
もっと早く気付けば楽だったのに
サンデーメカニックは頭の回転が遅いですね~笑 ここで本日終了。
無駄にシリンダーを傷つけた1日でした! ここ何年、チューニングから離れていたので勉強になりましたね~!
これからパワーフィルターを頼んで、再セッティングですね~
結局、年甲斐も無くフルチューンに向かっています、、、、、、笑い

エンジン関係のコネクターもチェック
やはり緑青が、、、、、、
綺麗にしたので安心ですね~!
完調は次回に持ち越し、、、、
パワーフィルターもどれを頼むか悩みどころです!
完成するまでの、この時間が楽しいですね~!











