ボクちゃんの頑張りでWR125Rの慣らし本日終了。

早速、オイル交換

フィルターも交換
6個セットで安く売ってたので、、、
取り付けたら、何故かブカブカ
測ってみたら1mm短い
ワッシャーを、かましましたが

リターンの穴がズレたら埋まりそうなので、、、、ズレることは無いっが、、、

ウレタンスポンジシールがあったので
カットして
貼り付けて嵩上げ、、、、
ボクちゃんに試乗してもらいました!
解禁のヤマハのVVA(可変カム)を試したら、チョー楽しいいっとの事。
私も乗りたいですが鳥目で夜は嫌なので後日楽しみます。