朝からボクちゃんっとツーリングなので久々にV-MAXにリアボックスを付けます!

50キロ位なので
道中はよい感じの田舎道
グーグルマップ通り登って行ったら
何故か名草林道、、、、、
道がどんどん狭くなってアスファルトですが、ほぼコケっと折れた枝、、、、
ボクちゃんWR125Rなのでよっかた、、
DUKEで来てたらOUTでした~って事は
V-MAXの私は、ほぼコケで絶えず滑りっ放し、、、、笑
何とか登りきって到着

歩いて獣道を降りて
鬼滅の刃でお馴染みの

石の様です!
しかし、この神社
下の石はトンネルになっていて潜るっと子宝が、、、、

やはりまた頭をヒット、、、、痛、、、苦

何か順番がおかしいっと思ったら
バイクなので林道を行けたようで、下から数名登って来たので林道手前が駐車場の様でした、、、、苦
来た道を登って、やっと駐車場へ
郵便カブ乗りのお姉さんがいたので
情報を交換しながら小休止。
やはり下から来たようで
下りは危険っと判断、、
別の道へ行く事にしました!
この道は、不安なく走れて正解。
途中トンネルありっと
って事で寄り道 トンネルを潜ると
太田方面へ出て、素敵な景色を堪能して50号へ
ここからバイパスハイウェイ佐野まで
一直線、ここはハワイかって位、青空で左に山、右は何もないので海っと思って走ります〜笑
お決まりの道の駅かぞわたらせで
休憩
今まで行かなかった。
今回の親子ツーリングはボクちゃんに取ってはWR125Rの素晴らしさを堪能出来たので良かったですね~って
ボクちゃん、初めての林道、、、
走行中は、ほぼ無口、、、そりゃあ怖いですよね~コケでガレキでガードレール無しですから、、、、苦
私は、、、、、、
V-MAXの巨体をなだめつつも、しっかり楽しめました、、、、、笑




