朝からボクちゃんっとツーリングなので久々にV-MAXにリアボックスを付けます!



今回は名草巨石群、、、足利まで


50キロ位なので


道中はよい感じの田舎道

グーグルマップ通り登って行ったら


何故か名草林道、、、、、

道がどんどん狭くなってアスファルトですが、ほぼコケっと折れた枝、、、、

ボクちゃんWR125Rなのでよっかた、、

DUKEで来てたらOUTでした~って事は

V-MAXの私は、ほぼコケで絶えず滑りっ放し、、、、笑


何とか登りきって到着



熊が出そうなので鈴っと腰に護身ナイフ、、、ほぼ不審者ですね~笑


歩いて獣道を降りて

鬼滅の刃でお馴染みの



石の様です!
しかし、この神社




巨石の上に建っています!

下の石はトンネルになっていて潜るっと子宝が、、、、



やはりまた頭をヒット、、、、痛、、、苦


何か順番がおかしいっと思ったら
バイクなので林道を行けたようで、下から数名登って来たので林道手前が駐車場の様でした、、、、苦

来た道を登って、やっと駐車場へ
郵便カブ乗りのお姉さんがいたので
情報を交換しながら小休止。
やはり下から来たようで
下りは危険っと判断、、
別の道へ行く事にしました!
この道は、不安なく走れて正解。
途中トンネルありっと
って事で寄り道 トンネルを潜ると
太田方面へ出て、素敵な景色を堪能して50号へ
ここからバイパスハイウェイ佐野まで
一直線、ここはハワイかって位、青空で左に山、右は何もないので海っと思って走ります〜笑

お決まりの道の駅かぞわたらせで
休憩


アイス食べて、カロリー消費の為に
今まで行かなかった。




3県境へ散歩

今回の親子ツーリングはボクちゃんに取ってはWR125Rの素晴らしさを堪能出来たので良かったですね~って
ボクちゃん、初めての林道、、、
走行中は、ほぼ無口、、、そりゃあ怖いですよね~コケでガレキでガードレール無しですから、、、、苦

私は、、、、、、
V-MAXの巨体をなだめつつも、しっかり楽しめました、、、、、笑