スーパーカブに付けた

EKチェーンの

ゴールドチェーン



拭いただけでメッキが剥がれたのでメーカーに塗装なのッと、、、
相談したら 回答が来ました。

しかし、回答が

㈱江沼チヱン製作所のXXと申します。

 

承知致しました。

弊社のゴールドですが、塗装ではなくメッキになります。

 

またこの度は弊社製品でご満足頂ける内容とならず大変失礼致しました。

他社様ではこういったことが無かったとのことで今後の製品開発のため社内共有し改善できるよう努めます。

 

わざわざご連絡ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

㈱江沼チヱン製作所

2営業部 国内MC


って事で

終了ですよ、、、、、、

我慢して使えっと

やはりクソメーカー決定ですね~

江沼チェーン、Amazonでレスの画像見ると、やはりメッキが剥がれているのが伺えますが、皆さん剥がれていることに気付いていないようです、、、。


これ大問題ですよ~


未使用で返品交換しか対応なし、返金もメーカーは一切無いようです、、、


中国の会社の方がすぐ返金してくれるのにね、、、、、


とんだ外れを引いてしまいました。

次回はRKチェーンにします。

二十年持ちましたから。


Amazonがメーカーに問い合わせとの事なので

メーカー保証無しでしたっと、報告したら1000円クーポンくれました! やはり江沼とAmazonの対応の違いが明白でした。