最後に乗ったのは14〜5年前、、、
v-maxを作業スペースに移動
やはり重い、、、、
v-maxを買った頃はガレージなんて夢の夢
こうしてガレージで整備が出来るなんて
若かりし日の夢が叶ったことに感無量~!まずはタンク交換
先にショック外さないと、、、、、
まさかのオーリンズの盗難防止キャップボルトの鍵が破損、、、、、
中の磁石は何処かに、、、、、
バラして仕組みを確認!
4つの磁石が本体の鍵を引き合わす仕組み
って事は簡単でした!
無事キャップを摘出~
オーリンズはオイル漏れ
OH必須ですね~
錆取りしたタンクをドライヤーと天日干しで乾かします
タンクの外錆をサビチェンジャーで処理
タンクの錆は本体まで達してなかったのでコーティングは無し
下回りは塗装等、腐食が進み凄いことに
しかしv-maxの存在感、たまりません!