本日

弓道の練習会があるので

アイテム追加




やはり、自分の矢が欲しいですよね~

新品欲しいですが、初心者は中古で十分、、、、、

分かりやすいようにオレンジ色を追加。

羽は使い込まれていますが、私には十分、、、、、

そして2回目の練習も近距離で、的に対しての集弾性重視の練習。

相変わらず、先生の指導の良さもあって矢のまとまりが良くなって来ました!  
今回の指導は、
的は狙うな姿勢で射て

何故、弓道八節があるのが解ったきがします。  
まだまだ実射2回目なのですが
自分の弓が欲しいですね~!

今回で弓道体験は終了です

次回からは、会費と保険払って
本格的に楽しみたいと思います。