巷で噂の未契約者視聴

罰金2倍徴収


凄い事になって来ました、、、、



4月から導入って事で今後が怖い

自分で自分の首を、、、、、笑


我が家は親が居るのでBS共に払っていますが、私だけだったらチューナーレスで解約します!

これからテレビメーカーはチューナーレスがメインになっていくでしょうね~!

チューナー付が売れない時代になるのではないでしょうか?

私が
最も恐れているのが
テレビ離れで
そのせいで
民法も視聴者が居なくなる事に気づいているのかな、、、

このまま行くとテレビ電波自体が不要に、、
アンテナ会社も不振に、、、

BS,NHK代
払うなら
ネット代
払った方がお得ですよね~!
時代に追いついていないテレビは
生き残れない気がします!

それもこれも全ての責任は
傲慢なNHKのせいです。
自業自得です、、、、笑

一番の
不利益なのは国民ではなくて
民放各社なのではないでしょうか!

生き残りを掛けて
民放でNHKを潰さないと
今後はスポンサーを得ることは出来なくなってしまうかも?

さらに今後
潰れる局も
出る可能性があるかも?

どうせネット配信でスポンサーを得ることがメインになってくるので
NHKよりも先に離脱する局が
時代を見据えた事に、、、

4月以降、新たな時代になりそうな予感です!
信じるか信じないかはあなた次第です、、、、、笑