抽選であったので入間基地まで

だいぶ歩きそうなのでATのハイゼットで!



今回、初参加
当選確率9倍だったそうで、、、
朝一から歩いてきます~


渋滞はなく駐車場もスムーズに
バスで滑走路まで!


基地に入ったら別世界!








滑走路を歩く時間まで、ゆっくり見学!

さてメインイベントのランウェイウォーク 滑走路、往復4キロ歩きます!





ボクちゃん、楽しそうですが、、、

天気も良く、気持ちの良い風が吹いているので汗は出ません!

最高の散歩日和ですね~


もう少しでゴールです
ボクちゃん、疲れた~って、、、

カレーがお土産で付くそうなので
レトルトカレー、、、って 
コロナ禍のせいで飲食禁止でした、、残念

お腹空いたので
さっさとバスに


並んだ列が
駅までのバスで
知らずに乗ってしまいました、、、って事は、駐車場まで歩くって、、、事

まさに土地勘のない場所では、既に迷子、、、、

グーグルマップで何とか着きましたが、駐車場は既にガラガラ、、

疲れた体で帰路へ、、、

滑走路を歩けるなんて、良い経験しました~!