
9月4日(月)5時35分 夜明
数日遅れての投稿
9月4日 5時出航
船頭はスッテ3本で釣っているのが、3本とも食ってくるようになったと言うことで、オイラもいつもはメタルと枝1だが、枝1増やして3本で!!
んーースッテ1個増やしただけで、重くてシャクリにくい(/_・、)
結果釣れるのは1杯ずつ(/_・、)
3本針意味ないよ~~~
7時 ・・・納竿・・・
釣果
40クラス3杯、小4杯
船頭10杯強
9月5日、K君も参戦
5時出航
最初30分ほどアタリ無し。
K君、
俺が来るとき釣れんのか???
そうこう言っているうちに、
魚探にいい反応が!!
入れ食いです(^▽^)
5杯連発
船が流され、元に戻ろうとすると、出港時一緒になった船がちゃっかりと居座り、上げている・・・(/_・、)
少し離れた場所で2杯追加して、その後アタリも遠のき7時
・・・納竿・・・
昨日と全く同じ釣果、
40クラス3杯、小4杯
船頭K君も同じぐらい
40クラスお隣にお裾分けした後
白子も美味しくいただきました


















