- 前ページ
- 次ページ

9月26日(火)6時10分
9月25日(月)
赤いかが釣れなくなったので、
初アオリ
少し前まで磯では、たばこの箱サイズのが沢山釣れていた様だが、今ではあまり・・・・
5時出航
港を出ると、釣れていれば沢山ボートが居るのだが、1艘だけ・・・期待薄
そのボートも釣れないのか?
しばらくして沖に出て行きました・・・
それでも1投目から来ました!
ポツポツ拾い釣り、7時までに
タバコサイズから20オーバーま12匹、船頭も同じぐらい。
9月26日(火)
K君も参戦
少し前に船頭と、昼から出てボーズだったらしい(^▽^)
前日3匹食べて9匹ストックできて、冷凍室は赤いかや干物でイッパイになってきたので、昨日はエギのテスト。
1~2年前に買った
ラトルトのエギ、まだ1匹も釣れていない(/_・、)
1匹でも釣りたいのだが・・・
一時間ずつ試しましたが、やはりボウズでした(/_・、)(/_・、)
釣れそうなのだがな・・・?
おいらには10年以上前から使っている、ホームセンタで180円で売っていた、安物のエギが一番合っている(^▽^)(/_・、)
この日の釣果は、K君と船頭5~6匹づつ!






