和かふぇ もののねさん で楽しく美味しく過ごした次の日は i君
しかし…この日は何に焦ることも無く書類作成📄でミスばかりを繰り返し何度も同じことを繰り返し途方にくれて
食事する気にもなれずこの日食事は摂りませんでした
その次の日は1人早番勤務でサッカー⚽️ワールドカップ日本代表🇯🇵対チュニジア🇹🇳戦が13時🕐️キックオフの日⚽️
正午🕛️までの勤務の為退勤し真っ直ぐ帰ったとしても日曜と言うこともあり鹿又交差点🚥自宅🏚️にへ向けては渋滞でキックオフに間に合わないのはほぼ確実で諦めていました
この日はミスも無く淡々と仕事を熟していると Kさん が お疲れ様で〜す
と10時半過ぎに 現れました🕙️ 何か用でもあるんですか?
いや、Vさんサッカー観たい📺️⚽️だろうと思って交代に来た
マジですか⁉️
俺はここから15分も有れば自宅に戻れるから十分試合開始に間に合うからもう上がって
有難う御座います‼️
その後速やかに帰路に着き何処かで食べて帰ろうかと思いましたが、せっかく Kさん が変わってくれたのを無駄にできないのでこの日はテイクアウトして帰ることに
🥢
キックオフ⚽️してからでは食事どころでは無くなりそうなので、先に食べて ビール🍺 を飲みながら 応援📣 をしたいと思います




とろとろ とろろご飯 とトロ〜り 卵黄 に加え 出汁醤油 の旨味が相俟って実に美味しい
とろとろ感がメインの とろろ ですが シャキシャキ感 もあり噛む楽しさもある旨味が感じます


購入してきたのは 牛たん4切・牛皿御膳🐂👅 + とろろ 玉子🥚 美味しい お新香 もしっかり1人前付属して嬉しいセット内容です



ご飯🍚 に とろろ と 卵黄🥚 を載せて準備完了
牛たん が少し冷めて 脂分 が白くなりかけてたので バーナー
で温め程度に幾らか炙り更に良い感じになりました
それに加えて 吉野家七味(特製唐辛子)🌶️ をそれぞれに施して完成しました
そして忘れちゃいけない 御褒美ビール🍺 は アサヒスーパードライ 冷涼辛口
見た目が良かったので買ってみましたが、頂いてみると通常の スーパードライ よりもコクは弱く感じるものの スッキリ としていて 苦味 がストレートに感じる美味しさがあります
とろろご飯🍚に愛用の美味しい出汁醤油を3秒回し掛けて頂きます![]()


七味唐辛子🌶️ を施した 牛たん🐂👅 は当然の噛み応えで文句無しの旨味
みんな大好き 牛皿🐂 も間違い無い美味しさ
牛皿🐂 を とろろご飯🍚 に載せて頂くと 卵黄 と 出汁醤油 効果で尚のこと美味しく頂けました
お新香 も 七味唐辛子🌶️ の 陳皮 唐辛子 青さ 胡麻 の効果で 柑橘 の爽やかさと香味が加わり お〜いし〜い
さて…以前も食べ方に困ったこの たれ と言う代物は 柑橘 さが 私 には強過ぎで、爽やか過ぎで、そのままでは勿論 牛たん 🐂👅に載せて頂いてみても美味しくは感じずかなり苦労して頂きました
さてさて…どうしたもんじゃろの〜?

勿体無いかなとも思いましたが試しに 七味唐辛子🌶️ を施してみたところ…
お⁉️見事に化けました
これは旨いぞ〜‼️😆
とても美味しく化けてくれたので サッカー⚽️観戦中の摘みにしようかとも思いましたが、美味しくなり過ぎたのでペロッと食べちゃいました
御馳走様で御座いました
美味しく頂いた後は食後の容器を綺麗に洗い🚿準備万端で ビール🍺三昧でサッカー⚽️観戦に挑みました
大変美味しゅう御座いました
サッカー日本代表⚽️も4ー0で快勝
明日のスウェーデン🇸🇪戦も応援したいと思います⚽️
前回吉野家さんでテイクアウトした時の日記
メニューに無いアレンジ丼を楽しんだ時の日記
前回の牛たんをテイクアウトした時の日記






