この期に及んで来てしまいました! | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

すいません…  なんと4日連続で来てしまいました…


この日は早番でしたが平日なのでお店を変えて朝ラーを


しに行くにもむらさき屋さんは土日のみで、太平楽さんや


霜月さん、オモウマ麺堂さんなどは距離があるので


やはり行きつけの伊藤商店さんに来ました真顔

いつものお気に入りの席で目覚ましテレビを視ながら


らーめんを待ちますニコニコ


注文したラーメンが届きました


こちらをカスタマイズしたいと思いますウインク


かけラーメン(多加水平打ち麺)
具材が無いと綺麗なラーメンが一目瞭然です


トッピング(別皿)
いいね

チャーシュー(3枚)
大きめ厚めのが3枚

細切りネギ
量も十分で美味しそうです


4日連続で来たものですから、厨房から利府のアンちゃん


には、よ!✋️って感じで迎えられました(^_^;)


そして、女性スタッフには食券を渡すなり


別皿ですね~ニコニコ麺はどうします〜?ニコニコ凝視


をブラッシュアップ
シンプルでとてもいい印象


スープはとても透明度が高く綺麗です

うん、美味しい照れ


そしてトッピングを盛り付けカスタマイズ


できました!特製金の中華そばならぬ


特製Vの中華そばウインク

ほうれん草  メンマ  海苔 のゲストに席を外して頂き


特に好きな具材だけの1杯にニコニコ


チャーシューを温めながらのをリフトアップ

綺麗なですねおねがい  そして美味しい照れ


更には大好きな辣油バージョンアップ


美味しいスープネギにも浸透させます



はい!にとって間違い無い味になりました爆笑


旨い!


御馳走様で御座居ましたニヤリ



大変美味しゅう御座居ました照れ


デフォルトメニューは勿論美味しいですが


自分が好きな具材だけのラーメンもありですね


明日は違うお店です