何年ぶりだろ? サイゼリヤ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は1号と2人です
 
 
出勤後、早番の1号に向かって開口一番
 
 
行こう!爆  笑
 
 
え?!びっくりどこへですか?!ガーン
 
 
さいぜ!!
 
 
前日から決めてましたニコニコ


またまたイオンモールですニヤリ
 
 
イオンモール新利府 南館

 
快晴ですねニコニコ
 
 
と言うより、暑い驚き
 
 
1階ホールでは北海道うまいっしょフェア
 
 
なるものが開催されておりましたニコニコ
 

 
平日ということもあり、客足はまばらですね
 
 
そして訪れたのは
 
 
サイゼリヤさんですニヤリ


サイゼリヤに来たのは何年ぶりでしょうニコニコ


名取市の店舗型が閉店されて以来ですね凝視

 
メニュー (一部です)

 
ランチメニュー安いですよねウインク
 
 
ハンバーグも美味しそうですニヤリ

 
ドリア&グラタンも魅力的ですおねがい
 

 
サイドメニューもなかなか捨てがたいチュー
 

 
そしてこちら、初めて見た時に思わず欲しくなってしまった
 
 
くるっとスライドするナイフ&フォーク&スプーンを
 
 
収納してあるケースウインク
 

 
自宅にあっても使わないでしょうけどてへぺろ
 
 
でも開けてるところも撮れば良かったな口笛
 
 
そしてこちらは1号が注文したランチメニューの
 
 
セルフで持ってくる新ランチスープ

 
コク深いビーフの旨味と玉ねぎの自然な甘さのランチスープ
 
 
とのことですが、お味はいかに?
 
 
よくわかりません爆  笑
 
 
だそうです凝視
 
 
まずはサラダが届きましたニコニコ

 
野菜不足な1号にはいいねニヤリ
 
 
人の事は言えませんがてへぺろ
 
 
そして、スパゲッティ・ドリアから
 
 
タラコソースシシリー風

 
ちょっと寄ってみましょうウインク
 

 
たらこの粒が見えていい感じですウインク
 
 
更にドリア&グラタンから
 
 
ミラノ風と迷った末に注文した
 
 
半熟卵のミラノ風ドリア

 
こちらも寄ってみましょう
 
 
半熟卵の立体感が良いですねウインク
 

 
こちらを合わせても850円とはびっくり
 
 
さすがサイゼリヤさんおねがい
 
 
はと言いますと久々に食べたかった
 
 
アロスティチーニおねがい

 
お~爆  笑 お久しぶりで御座いますウインク
 
 
元気でしたか?おねがいと、ラムに話しかけますチュー
 
 
こちらは冷めると固くなってしまうので速やかに
 
 
頂きますニヤリ  うま~いおねがい
 
 
ライススモールニコニコ
 

 
そしてこちらがメインニコニコ
 
 
これこれ爆  笑
 
 
ミックスグリル

 
kaiちゃんさんのブログを拝見した時に結構な量だなびっくり
 
 
と思っていましたニコニコ  やはり全体的に結構な量ですねウインク
 
 
アロスティチーニも食べたかったのでライスは少なめで正解おねがい
 
 
辛味チキン2本

香ばしいニヤリ
 
 
デミグラスソースハンバーグ

ふっくら感が良いですねおねがい
 
 
ポップコーンシュリンプ5本

カリッと揚げられておりますね照れ
 
 
ハンバーグの断面

やはりふっくらとソースとマッチして美味しいウインク
 
 
辛味チキンもムッチリと肉肉して👍

 
ポップコーンシュリンプには驚きびっくり

プリップリに弾ける弾力が心地いいラブ
 
 
うんまいウインク
 
 
来て良かったサイゼリヤニコニコ
 
 
食べて良かったミックスグリルウインク
 
 
御馳走様で御座いましたおねがい
 

 
大変美味しゅう御座いましたニコニコ
 
 
イオンモール利府の飲食店制覇するかニヤリ
 
 
いや
 
 
無理凝視


そして帰って来たらの夕焼け




なんかいいなニコニコ