虎包 イオンモール利府店 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

 この日も2号と2人です

 

 

さぁVさん今日は何処行きます?!ニヤリ

 

 

さて何処行きましょうかねニコニコ

 

 

そう言えば、意外と近くて飲食店沢山

 

 

入ってるのにいったことないですよね?目

 

 

そう言えば、そうですねびっくり

 

 

行ってみましょうか?爆笑

 

 

と言うわけで来ましたウインク

 

 

 
イオンモール利府 北館さん

 
数多くの飲食店があるけれども洒落たお店が
 
 
似合わないおっさんはテナント型では
 
 
やはり良くて中華ですかねてへぺろ
 
 
そんな感じで選んで来たのがこちら
 
 
中国料理  虎包 (フーパオ)  さん

入り口ですニコニコ
 
 
メニューディスプレイ

↑だそうです照れ
 
 
入店後、お冷と一緒にサラッと置かれていかれました

お箸紙おしぼり
 
 
卓上調味料

醤油  酢  辣油  胡椒  和辛子  紙ナプキン  爪楊枝
 
 
ランチメニューやピックアップメニュー

 

 

 

 

 

沢山ありますね爆笑
 
 
グランドメニューもありますがページ数が
 
 
多いので割愛口笛
 
 
そんな数あるメニューから2号が選んだのは
 
 
ランチタイムごちそうハーフセットから
 
 
あんかけ焼きそば魯肉飯のランチ

魯肉飯写真を見て食べたくなったみたいですおねがい
 
 
焼き、蒸し選べる餃子焼き棒餃子ニコニコ
 
 
でも2号は以前、八角嫌いなんだよねえー
 
 
と言っていたのを覚えていたので大丈夫かな?
 
 
とも思いましたが、魯肉飯自体を食べたことが
 
 
無かったので、食べて見たかったんだろうと
 
 
思い、私はあえて触れませんでしたキョロキョロ
 
 
あんかけ焼きそば

いい感じの照りでハーフの割には具沢山ですおねがい
 
 
こちらは魯肉飯

魯肉餡は少なめに見えますねキョロキョロ

 

 

そして2号が先ず一口食べてガーン



予想的中無気力

 

 

この後2号が話しかけた時以外



言葉を発しなくなりました凝視



前回のお酢に続き、よくやりますなえー


 

こちらはが注文した同じくハーフセットから

 

 

あんかけ焼きそば麻婆豆腐

棒餃子は焼きを選択
 
 

あんかけ焼きそば

2号のよりもキクラゲ海老は目立ちませんが
 
 
こちらも具沢山でいい感じ照れ

 

 

こちらは麻婆豆腐

結構、本格的な見栄えですニコニコ
 
 
そして麻婆豆腐には
 
 
花椒塩青山椒一味唐辛子が付く模様ですニコニコ

嬉しい配慮ですね爆笑
 
 
棒餃子

 
 
杏仁豆腐

 
あんかけ焼きそば

見た目では解りずらいですが、焦げ目も
 
 
しっかりあって、仕上がりも食感もよく
 
 
美味しかったですおねがい
 
 
こちらは麻婆豆腐

ハーフとは言え、やはり見た目通り本格的で
 
 
辛さも痺れもあり、しっかり美味しいですウインク
 
 
付属の調味料も必要ありませんねニヤリ
 
 
とか言いながらも、味変でしっかり全て
 
 
使わせて頂きました爆笑
 
 
そしてこちらは棒餃子

横から見るとかなり薄いですが侮る無かれ
 
 
しっかり旨いびっくり
 
 
下味はちゃんと付いていましたが
 
 
醤油辣油で更に美味しく頂きました照れ

 
 
御馳走様で御座いましたニコニコ
 
 
はね😅
 
 
2号はと言いますと魯肉飯を食べたことが
 
 
無かった為、八角を使用されているのを知らず
 
 
かなり苦痛な思いをしたようでしたネガティブ


それでも何とか食べ切ってましたチュー
 
 
こちらのお店へ2号が来ることはもう無いのかな...

 

 

 

近いのに意外と行ってなかったお店って

 

 

結構ありますよねニコニコ