並んでないね❗ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は食べに行きたいお店が
 
 
思い浮かびませんでした凝視
 
 
取り敢えず、東仙台方面に向かってみる?
 
 
そうですねニコニコ
 
 
伊藤商店照れ  三福驚き  久兵衛凝視  伊達商店真顔  
 
 
吉野家えー  肉のはせがわキョロキョロ  町田商店ネガティブ  山形屋赤ちゃんぴえん
 
 
すき家 えー まるたけ凝視  宝園無気力  あまのやおねがいみそ漢キョロキョロ 
 
 
 がふニコニコ  新宮ショボーン  令和ニヤリ ステーキガスト口笛  
 
 
快活CLUBえー  仙台っ子凝視
 
 
う〜ん…ひさしぶりにに並んでみる?
 
 
そうですね口笛


翔の並びが長かったら、亀鶴之寿でも行きますか?キョロキョロ


お〜!ニコニコひさしぶりにあそこもいいねウインク
 
 
Vさんちょっと❗びっくり並んでませんよ❗爆笑


お〜っ!ニコニコ並んでないね!ウインク
 
 
行きましょう!爆笑
 
 
ってことで来ましたおねがい
 
 
中華そば専門 田中そば店 東仙台店 さんへ
 
1号の2人で来ましたニコニコ
 
 
客足が落ち着くまで待とうと暫く様子を
 
 
伺っていましたが、この日は並びが
 
 
無かったのでこちらへ
 
 
泉中央店には以前1号2号の3人で
 
 
行きましたが、混雑していたので写真は
 
 
撮れず、ネタにはできておりませんでしたえー
 
 
券売機
 
価格設定が一緒であれば、値上げされてますねキョロキョロ
 
 
肉そばは1200円だったような…
 
 
卓上調味料
香唐  爪楊枝  割箸  ブラックペッパー
 
 
先ずは1号が注文した
 
 
肉そば  背脂(無料)入り  こってり仕様
 
以前、泉区中央店で見た時よりはインパクトが
 
 
無いような…その時のシチュエーションで印象が
 
 
違うのですかねてへぺろ
 
 
少し角度を変えてニヤリ
 
背脂入りこってりとのことですが、以前は
 
 
油・脂という文字を見ただけで拒否反応を示して
 
 
おりましたが、の注文する料理を見て
 
 
慣れてしまいました爆笑
 
 
 の注文したものも届きましたおねがい


山形辛味噌らーめん
 
久々に目の前にしましたがいいビジュアルです照れ

 
チャーシュー2枚トッピング
 お〜、なんか豪華に見えます照れ



 チャーシューはこのぐらいのが5枚
 2枚トッピングしたので、デフォは3枚
 

スープは甘めでまったりしてます
 まろやかな味噌味


は平打多加水麺
 ムチムチの食感で👍


辛味噌を溶かしたスープ
 色も味覚も豹変します爆笑


 辛くなったスープを絡ませ頂きますニコニコ
 
イイね〜照れ

 
ズルズル  グビグビ  パクパク
 
 
そろそろ新規開拓、行ったことの無い


お店に行きたいですねウインク