厚切り角煮辛味噌ラーメン | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

午前中に富谷市の支店に用事があり、用事が済んだついでにと来ました 



蔵出し醸造味噌ラーメン

えんまるさん

味噌樽のような看板はインパクトがありますねおねがい


前回こちらへ来たのはだいぶ記憶が薄く、いつのことか思い出せませんキョロキョロ


2号は以前、富谷市の支店に勤務していたので、よく利用されていたのだとかおねがい


11時45分ぐらいに着きましたニコニコ


人気があるのは覚えていますニヤリ


この日も12時を回ると一気に席が埋まっていきますキョロキョロ


そして当然のように待ちが出ます凝視


メニューです


注文はタブレットですが、復習するようにゆっくりメニューを見ます目


一番人気
蔵出し味噌


辛味噌  海老味噌  塩・醤油



唐揚げ  餃子  セットメニュー



おつまみ各種    飲み物



こちらのタブレットで注文


卓上調味料

御酢  辣油  醤油  特製とうがらし  コショー
下の引き出しに洗い箸


カウンター

席間が広めで隣を気にしないで利用できます照れ


店内雰囲気

実際に見ないとよくわからないと思いますが、奥はかなり広いですびっくり


配膳ロボットも活躍してますウインク


お冷やは嬉しい真空タンブラーでの提供照れ



はい、待ってました!こちらは2号の注文
辛海老味噌ラーメン


具材
辛味噌  桜エビ チャーシュー  木耳  ネギ  もやし

いい塩梅のビジュアルですウインク


2号は普段海老味噌を食べているとのことでしたが、と来て食べて見たくなったと辛海老味噌ニコニコ


というか、どれだけ辛いイメージなのだよえー


は顔が辛いのか真顔
 

好きな味に辛さが加わり一層美味しいとご満悦ウインク


この日の2号サイド
ミニ肉味噌そぼろ丼

これでミニか⁉びっくり


それはそうと、こちらもお味が宜しいようで、夢中で食べておりました爆笑


そして
厚切り角煮辛味噌ラーメン

うん、角煮が割れてズレてますえー


具材
辛味噌  厚切り角煮  味玉  もやし  ネギ


こちらもなかなかいい面構えをしていますニヤリ


スープはとろっと濃厚な塩分はもちろんですが、油も多めの重厚感があります照れ

いいね👍


は多加水中華麺でほぐれも良く、啜りやすく食感もこれまたいいですウインク


厚切り角煮を再製しましたウインク

ゴロンとなかなかの存在感がありますびっくり


食感もデロンデロンではなく、しっかり肉!
って感じのに嬉しい、好みの固さ照れ


お箸で持ち上げるとなかなかの迫力


大変美味しゅう御座居ましたニコニコ





昨年ブログを始めた頃でした
ハメた?
裏切った?
本心はわかりませんが、
仕事のミスを私に押し付け、
知らばっくれて責任逃れをしようとして
私を見捨てた上司は20日の人事異動で
降格になりました真顔