松。 辛のうこく味噌ラーメン | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います



仕事で富谷市に用事があり、ついでに近くの

オモウマ麺堂さんに行こうかとも思いましたが、

こちらへ



麺処  松。さん




この日もマイク・タイソンさんがお出迎え
いらっしゃ〜いえー
いらっしゃ〜いえー


注文が決まったら食券を購入


食べたいラーメンがあったので、即決でした
 

食券を渡し、案内された席に着きます


カウンター前の3卓並ぶテーブルの中央のテーブルに案内されました


卓上調味料

この日は2号と2人で来ました




2人とも食べたいラーメンが一緒でした


こちらは2号
辛🔥のうこく味噌ラーメン


辛味は別にできます


2号辛味を別にしました



そして2号はサイドに
味噌おにぎり🍙


見た目は味噌を塗られただけのように見えましたが、具画ありチャーシューのこま切りでした


ただの味噌おにぎりではありませんでした
美味しそうです


私はデフォルトの最初から辛味の入った
辛🔥のうこく味噌ラーメン
 

大好きな白髪ネギをトッピングしましたニコニコ

いいビジュアルですおねがい


三種類の切り方から選べるトッピングネギはその日の気分で、楽しめるので魅力的ですウインク


ほぼ白髪ネギですけどてへぺろ


スープです


辛味はラー油とも違うオリジナルのもので、辛さはピリ辛ぐらいでスッキリしています
後味もよく、グビグビ飲めてしまいます

 
は、細・太・極太から選べます


私は細麺を選び啜り心地を楽しみました


具材細く真っ直ぐなもやし、細切りのメンマ、半身の味玉  細切りキクラゲ


もやしシャキシャキメンマコリコリ、味玉もいい味加減でラーメンのいいアクセントになっています


そしてバラチャーシューです


チャーシューは薄めですが、肉質があり2枚あるので申し分ありませんでした



前回来た時1号が頼んでいて、到着した瞬間次はこれだと思っていました





こちらは松。さんに来る前の候補だった
OMOUMA麺堂さんの味噌󠄀ラーメン


こちらもなかなかいい感じに満足できます
  



前回投稿したのはこちら



行って良かった、松。さんでした