びっくりドンキーと会議と懇親会 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

忙しい1日でした

この日はまず

びっくりドンキーさんへ


連休明けだった私はいつものように出勤し、早番(未明からの勤務シフト)の1号に
腹減った、どっか行こ!
まだ、10時前ですよ👀
昨日何も食べて無いんだよ
またですか?えー

私は休みの日、たまに全く食事をしない(したくない)時があります

一昨日、Domino's Pizzaのマイドミノにしたら、食べ終わってから、やたらモタれて昨日も1日引きずって、何も食う気にならんかったネガティブ

という事で、吉野家  すき家  もありましたが8時から営業されてるの思い出して、びっくりドンキーさんへ


こちらの店舗はお馴染みの両開きで、注文後パタパタ閉じて店員さんがメニュー全部持って行くスタイルでした




私が行くびくドンはオーダーも会計もタッチパネルの機械式になっているので、便利なのですが味気ないような気がしてましたので、ちょっと嬉しかったです
そして、グランドメニュー以外の5~6枚あるメニューも全て下げるのを手伝うと「有難うございますおねがい」と言われた時は少し嬉しい


朝のセットメニューです

kaiちゃんさん が食べられてた

ドンキースペシャルブレックファスト❇️

ドリンク付き✨

も、凄く引かれましたが

久し振りのびくドンという事で

ミニマムエッグバーグディッシュセット  味噌汁チョイス

に、しました


こにらは早番出勤で、しっかりか軽くかわかりませんが既に朝食を済ませた1号
ミニマムバーグディッシュ
味噌汁チョイス



腹が減っているのに、何故ミニマムかと言いますと、この日は午後から営業所長会議があり、夕方からは新春懇親会がありました

なので、腹パンではせっかくお酒🍶🍺🍸️が美味しく無くなるので少なめにしました


ミニマムなので、目玉焼きハンバーグがほぼ隠れています

でも美味しそうです


そしてびくドンお味噌汁は器がとても大きいくボリュームもありますね


そしてお味噌汁は決まって一味唐辛子ピリ辛にします
ハンバーグへは追加ソースで旨さを増します


店内一部


外観

 美味しゅう御座いました



この後もう少し仕事をこなし、車を置きに自宅へ戻りました

その後、会議に間に合うように電車で五橋の会議場へ移動しました

会議終了後、五橋から懇親会の会場へは徒歩で移動しました

およそ1.5キロ............結構きついです



懇親会はシャンパンでの乾杯で始まりました


前菜おビール


真鯛のムニエル


地鶏の香草焼き


エビとホタテのペッパー炒め


巻き寿司とお吸い物


イチゴのムース

この他にも何品か出ましたが、ビールを注ぎに来てくれた方の手前、写真どころではありませんでした



 



スパッと一次会で帰るつもりでしたが、運悪く常務取締役に捕まってしまい、この後も場所を変えて数ヶ所で飲むことに

帰って来たのは午前3時半ぐらい

この日はどれだけの移動距離だったのでしょう