らーめん 六三四 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

 出勤するなり2号が

今日はどこ行きます!?」と…

死ぬ程腹が減りました‼」…

2号は太ってきているのを気にして、菓子などの間食はするようですが私の真似をして1日1食と2号にとっては過酷な食生活をするようになりましたえー


なので最近朝一番は凄くお腹が空いているようですキョロキョロ


その後1号が出勤し

さあ、今日はどこ行こ?!」と、なり

またまた、私の行ってみたい🚩からの選択で


らーめん  六三四さんへ


外観です


メニューです


期間限定メニューです

チーズ坦々麺(温泉たまご入り)はなかなかに濃そうですねキョロキョロ


テーブルに備えられた棚には調味料です
激辛生唐辛子  柚子胡椒  楊枝  割り箸  ブラック&ホワイトペッパー



蓋がある調味料です

ニンニク(刻み)は申告制です


1人1個のサービスゆでたまご

こういうサービス嬉しいですねニコニコ
久しぶりです照れ
一関市にある蕎麦屋さん千里庵以来ウインク
あっ、ということは13年も前びっくり


こちらは1号が注文したねぎめしです

ご飯の上にネギだくと刻みチャーシュー

ネギ油も感じとても旨いとのことでした爆笑


そしてこちらは3人とも同じものを注文した
特製味噌らーめんびっくり

ロースチャーシュー2枚  大判バラチャーシュー
ネギ  もやし  味玉  メンマのトッピング構成で
豪勢です爆笑


でも、完全にやっちまった感は否めませんガーン


スープは出汁がどうとか言う味ではなく昭和を感じさせ、自然に味噌を感じるもので👍


は多加水中太のほぼストレートでイイ感じニコニコ

啜りやすく食感も👍


刻みニンニクを投入し味をグレードアップし味わい、更に激辛一味唐辛子を私の感覚で5さじ程加え味変ニコニコ


それはとてもとてもイイ感じになったのは間違いありません爆笑


そして腹パ〜ン🎉に笑い泣き


私達の座ったテーブル席の上にはアンティークな時計が照れ


ボリューム満点、リーズナブル、行って良かった、いいお店でした✨





地味に胃が大きくなってきてるかも