味噌ラーメン はちべえ 利府店 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

はち兵衛・ねぎっこ・みそ伝・みそ壱と日麺グループ系列のこちら





味噌ラーメン はちべえ 利府店

こちらは「べえ」が、ひらがななんですねキョロキョロ


辛味噌ラーメン


辛そうには見えませんねニコニコでもわりと辛さはありますニヤリ


無論、一味唐辛子・辣油は加えましたニヤリ


なにも文句はありませんが、卓上調味料におろしニンニクがあれば凄く嬉しい笑い泣きのですが、有料トッピングですショボーン


数カ月前までは「辛し味噌ラーメン」とのメニュー表記でしたが、今は「辛味噌ラーメン」となってますキョロキョロ


別の日


辛味噌ラーメン
               (麺の半玉50円引き)
+トッピングチャーシュー


量的に丁度いい照れ


麺半たま設定があるのは私的には非常に嬉しいですおねがい麺を半たまにしてトッピングやサイドメニューなどの選択肢が増えます爆笑


8のつく日は味玉サービス爆笑



名取にもねぎっこありますが、一緒のグループではないんですね凝視