しまなみ海道4 | V-max1200のブログ

V-max1200のブログ

気ままにツーリング

 

・・・つづき

 

生口島の

耕三時博物館見学します・・・

 

 

 

 

 

孝養門

 

五重塔

 

本堂

 

 

 

 

 

救世観音大尊像

 

ホテルに戻ります・・・

 

 

 

バイクも

 

自転車も多いです・・・

 

 

 

 

 

少し走るとエンジンが止まります・・・

冷えるまで休憩・・・

 

また走り出します・・・

 

順調そうに見えるけど・・・

 

また止まります・・・

 

少し走って

また止まります・・・

 

また少し走って

また止まります・・・

頻度が多くなってきました・・・

 

冷えるとエンジン復活・・・

順調そうに走ります・・・

 

また止まったので

私のバイクを

ここで止めて置いたら

自転車の親父がぶつかってきて

ナンバープレートが曲がりました・・・

子供がよけてくのに

親がぶつかって

前見て走れと文句言っておきました・・・

疲れて見てなかったと・・・

やれやれだわ・・・

 

余り頻繁にエンジンが止まるので

私が先にホテルに帰り

軽トラに乗り迎えに来ることにしました・・・

その間道の駅で待っていました・・・

 

なんとか

明るいうちに積み込みできました・・・

 

ホテルに着くころには

夕暮れでした・・・

そしてホテルの

夕食バイキングが食べれませんでした・・・

他のお客が

食べてしまい何もない状態・・・

コンビニでカップ麺買って食べました・・・

 

明日は朝から帰ります・・・

 

終わり