一日でまたスリムに!! | 音楽・語楽・武楽を極めるアクティヴリラクゼーション!    ~フリアン道士のブログ

一日でまたスリムに!!

一昨日に続いて新入会のUさんが、

翌日の昨日またクラスの後に撮ってみるとまたスリムになっておられました。

前回の写真を今回の写真の下に再掲しますので比べて下さい。



立禅、揺禅、致柔氣功、楊家太極拳、統合太極拳。

気功・太極拳マスターコースに入られたので、
1年間回数フリーで、気功・太極拳総合クラスに出席できます。

揺禅と楊家太極拳太極拳クラスのチケット24回48000円のチケットもプレゼント期間中ですので、この密度で来ても費用は大してかかりません。

正直、エステやサロンとパーソナルトレーニングに行くと数倍ではきかない額がかかります。

効果もご覧の通りです。
揺禅と気功・太極拳をマスターすれば、
後は家でも好きな時にリフレッシュして
健康も体型も維持できます。
力を使わない護身術も身につきます。
疲れにくくなり、集中力も飛躍的にアップします。

費用対効果では数十倍でもきかないでしょう。
体験に来ないのはとても損な気がします。


揺禅・気功・太極拳アクティクラブ www.actyclub.com 
京都/大阪/神戸/東京/鳥取/奈良/和歌山/名古屋
YOZENTAO 揺禅道 気功/体幹トレーニング/太極拳/形意拳/八卦掌/六合ハ法拳/古流柔術/護身術/宇宙舞踏