校長からの宿題 | Kiichi のぶっちぎりストレート日記

校長からの宿題

今週末、7月23日のワンマンライブに来てくれるみなさん。
宿題です。



★宿題★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この曲の1番を、覚えて来てきなさい。


大山愛未来「Umbrella 」

http://recochoku.jp/song/S21908676/?ds=A34112481&affiliate=4350010173

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほぼ抜き打ちの無茶苦茶なテスト。

※注意:これは、買って聴いてとか、商売してるわけではない。あくまでもライブの企画だからね。


というのも、
今回新しいアルバム「The SWITCH」に収録された「Umbrella 大山愛未 & Kiichi 」、

実はもともと大山愛未ちゃんのソロ名義で発売されたシングル、「Umbrella 」がオリジナルで、それをデュエットソングにアレンジし直したというちょっと変わったアプローチの新曲。

せっかくなら、なかなか会えない皆さんとのデュエットソングにしてみたい。

考えてみたら、今までそういうことやったことなかった。


思いつきで強行する “すーぱーきっず” で申し訳ないが、レッツ・トライ。
(`∀´)

ちなみに歌詞は準備するから。

あの用紙で…。





よろしゅうお願いいたしやす。
みんなで歌おう。