身体の歪み | noriko の 『ちょっと聞いてほしいねん!!』

noriko の 『ちょっと聞いてほしいねん!!』

私のこと、ちょっぴり発信しちゃいます

少し前に、顔が痛くて眠れないという事件が起き、
最近は、鎖骨の辺りが圧迫され
息がし難いなんて症状も出てきて…

さすがにこれはイケナイと感じ、
昨日整骨へ行って来ました手

身体が歪んでいるのは何となく気づいてましたが
ここまで酷いとはアセアセ

終了後の違いが半端ない!!
踵がしっかり地面についてるとか、
自然に背筋が伸びてるとか…
体型やら姿勢の違いは、見た目に変化ありですおーっ!

1番嬉しかったのはラブラブ
口が大きく開く様になって、声が出る〜
はい。出てなかった訳ではないですが…
歌うとより分かる、伸びやかな声〜音符キラキラ

口の開きなんて、これが普通だと思ってたから
何かおかしくて笑えてきたっくちびる

身体の歪みって、こんなにも影響あるってこと
思い知らされましたタラー
これまでの生活、しっかり見直さなければびっくり