ゆるキャラも子供達を元気にする | エモドナル五世

エモドナル五世

ぶらんど〜む一番町においでよ!

twitterでの特撮ヒーローたちの「『#ヒーローが子供達を元気にする」の数々のメッセージに、ボク、すごく感動したよ。

 

ボクも新コロナウイルスのせいで外出もままならない子供たちを勇気づけたいと思い、かっこいいヒーロー風ポスターにしてもらったよ。

 

【ゆるキャラのみんなにお願い】

そこで、ゆるキャラのみんなにお願いがあるんだ。

本来、子供達を楽しませ、元気にするのがボクらゆるキャラの使命だとも思うんだけど違うかな? かなぁ?

ゆるキャラのみんなも活動を自粛中だとは思うけど、ぜひtwitterなどのSNSを使ったメッセージで子供達を応援しようよ!

 

 

不要不急の外出は避け、必要外出時には、3つの【密】は避けよう。

 

家に帰ったら、まずしっかりと手洗いをしようね。

 

 

みんな、頑張ろう!!