11月18日は | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

ブランシュの12回目の誕生日でした🎂

お陰様で 12周年を迎えることができました!

関わってくださる皆様
本当に本当にありがとうございます♡


経営のことなんて何にも知らないで
背中を押してもらえたタイミングで独立した12年前はまだ20代でした(´∀`*)

お勤めしていた頃の仕事を基準に
営業しながら自分なりにカスタマイズしてきた感じです。
それが良かったのか悪かったのかはわからないけど、
迷ったり悩んだりワクワクしたりしながら少しずつ変貌しつつ進んできた12年。

あまり実感はないんだけども、少しずつ私らしいペースや空気感ができてきているのではないかな〜と感じています(o^^o)


13年目からのブランシュは
しばしの休業となりますが、変化と進化をしながら
まだまだ成長していきます。



美容室という枠に囚われない
世界でひとつの居場所作りのスタートを切りますよ!

応援してね╰(*´︶`*)╯♡



それでは、
最後まで読んでくれてありがとうございます!



ブランシュ 小柳絵美






*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
Hair&CureSalon v'lanche
(ヘアキュアサロン ブランシュ)
0256-46-8291
〒955-0803  新潟県三条市月岡2-24-20
定休日:毎週日、月曜日
   (都合により変更することもあります)
*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
 
 
インスタグラム、フェイスブックやってます
友達申請、フォロー大歓迎です(≡^∇^≡)♪







↑↑
えみのFacebook
メッセージ付きでお友達リクエストもらえるととっても嬉しい♥

 



ブランシュのInstagram
主にサロンスタイルを載せてます♪



えみのInstagram
子供達やワンコ達、プライベートはこちら!