梅干しの種のウメちゃん♪ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

こんにちは!
スタイリスト1人のおうち美容室ブランシュ
小柳絵美(おやなぎえみ)です。
 
えみさん、えみちゃん、えみどん
お好きに呼んでねー♪
 
ご予約、お問い合わせはお電話で
0256-46-8291
 


去年の12月のこと。

講習会なとでたくさんお世話になってる
カットハウスパワーさんへ行ってきたよ



入店から早速激写!!(≧▽≦)

パワーさんは理容室なので顔剃りもしてもらえます!
女性はエステシェーブっていって
お肌ケアと合わせたシェービングがしてもらえるよ♥
これがまた気持ちよくて即寝(。-ω-)zzz

お顔がツルツルになったところでベッドルームへ

炭酸ヘッドスパ~♪
これも勉強!感覚をしっかり感じながら~~~
って、ここでも即寝Zzz…(*´?`*)。o○
前半から記憶がございません

私の他にもお客様がいて、話し声や物音がしてるはずなのに
そんなの全然聞こえなくなっちゃうくらい「気持ちいい」にどっぷり浸かったよ( *´艸`)

すっきり目覚めた後はカットしてもらって
耳ツボもお願いしたよ!
スワロフスキーの耳ツボ選び中♪
お客さんが選びやすいような工夫がされていて
こうゆう気づかいホントにスゴいと思う。

自分がお客さんで行ってみるとそんなさりげない工夫が「快適」になるんだって発見になるよね!


私の耳は肩、腰、胃腸などいろいろサインが出ているそうで
症状がでてるところを押されると……
イッターイ!!
けど、何故か笑っちゃう(≧▽≦)
選んだスワロフスキーも貼ってもらったよ♪

今回はカット、シェービング、ヘッドスパ、耳ツボのフルコースでかなりリフレッシュ♪



わたしね、この日奈緒美さんに少し弱音をはいた。
「あれもやりたいし、これもやりたい。
気になる講習や習得したい技術もあるんだけど泊まりになる場所にはまだ行けないし。
あれこれ手を出してたらお金も自分もキャパ越えちゃう。
でも、そんなしてると何だかチャンスを逃してる気がして…………」
ってね。

そしたら奈緒美さん
「大丈夫!あれしたい、これしたいって発信してると自分の良いタイミングで良い情報が入ってくるんだよ!
あれこれ手を出すのは大変だからね、
自分の中の梅干しの種のウメちゃんによく聞いてね!実じゃなくて種の方ね!
チャンスの神様は前髪しかないからね(*^^*)」

って話してくれたよ!

そっかー。梅干しのの部分かぁー!


えみの合言葉に加えよう(*´∇`)ノ
梅干しの種のウメちゃん
これからよろしく☆

合言葉のもうひとつは
迷ったらGO!だよ♪



奈緒美さん長時間ありがとうございました♥



自分が体験した気持ちいいこと、良かったことはブランシュの施術のなかでゲストにお返ししてゆきます(*´∇`)ノ



ではまた。
ブランシュvlanche小柳絵美(おやなぎえみ)
 

新年から数量限定でお年玉企画
オリジナル宝くじ復活しました!
おハガキ届いた方は持ってきてねー(*´∀`)♪
 
*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
Hair&CureSalon v'lanche
(ヘアキュアサロン ブランシュ)
0256-46-8291
新潟県三条市月岡2-24-20
定休日:毎週日、月曜日
   (都合により変更することもあります)
*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
 
インスタグラム、フェイスブックやってます
フォローしてね(≡^∇^≡)♪

えみのInstagram
ブランシュのFacebookページ
えみのFacebook