心も身体もバタバタでした! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

やっぱりバタバタな師走笑い泣き

12月後半は
大切な友人との急な別れ、大きな後悔と悲しい気持ちに整理がつかないまま
体調不良で一晩寝込んだり、そのまま何となく不調を2~3日引きずる(><;)という……

心も身体も少し?(だいぶ)疲れているみたい汗

そんな時、旦那サンは「風呂であったまってはよ寝れ!」と言ってくれます。
一言だけどこの「はよ寝れ」にいつも救われてるんです照れ
お言葉に甘えてすべてを放棄して寝てますキラキラ


今年も残り2日
言葉少ない中にも私を助けてくれてるたくさんの感謝があることに今年も気付けて良かったラブラブ

そんなことを何気ない会話の中でみてせくれていたのは彼女でした。



今年の営業は明日までです音譜
大切に過ごさせていただきますおねがい