お休みに出掛けた先は~ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

今日はお休みでした!
朝からパパの車の鍵が見つからないハプニング(´д`|||)
私の車で出社したため午前中は出掛けられず、たまった洗濯や事務仕事。

お昼に無事車が使えるようになったのでやっとお出掛け~!




みんくるにKafuka美香ちゃんのお芝居を観に行ってきましたー!






お芝居の題材にも美香ちゃんの演技にも感動した(*´∇`*)ラブラブ
今回は短いお話だったけど、もっと観た~い!
もっといろんな場所で、いろんな人に観てもらえるようになるといいな(о´∀`о)

昔、「お店は舞台です!」と言われてたのを思い出しましたキラキラ
また新鮮な気持ちにさせてくれてありがとうラブラブ

また明日から楽しもう爆笑ルンルン