3人目にして初めてのパパサークルに参加! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

子供達を預けて産婦人科のプレパパサークルへ音譜

サークル前に2人でラーメンデートラブラブ
子供なしでランチなんて何年ぶり?くらい久し振りニコニコ




サークルでは、妊娠中、出産、産後のパパの役割や心構えなどのお話を聞きましたキラキラ

何かをしなさいってゆうよりは、奥さんのそばに寄り添って支えてあげてねラブラブ

って事(*^.^*)



お腹に10キロの重りを装着ビックリマーク臨月の妊婦さん体験にひひ
腰痛持ちにはキツいあせるそうです(笑)

上2人の時はなかった経験。
パパ力UPかしら?ニコニコ
ますます頼りにします~音譜と、この場で訴えてみる(笑)



サークルでは、偶然中学時代の同級生にバッタリビックリマークおかげで和やかムードで参加できました(*^▽^*)