妊婦で東京~♪ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

先日臨時休業をいただき、子供達の送り迎えを母とパパにまかせて
私はセミナーを受けに久々の東京~音譜

移動は出来るだけゆっくり。エスカレーター、エレベーターフル活用ビックリマーク
幸運にも、電車内は全て座れた(°∀°)b

友達と合流して一緒にセミナー参加。
女性として、人として、「私」が輝ける秘訣を聞いてきましたラブラブ
素敵な出会いだったo(〃^▽^〃)o

上手く言葉や文字にできないけど、お客様ともプライベートでも少しずつシェアしていけたらいいなキラキラ


帰りは丸ビルでグリーンカレーを食べてお土産買って帰ろー♪

なんてゆっくりお土産みてたら
新幹線乗り場近くに来た頃には発車5分前( ̄□ ̄;)!!
あきらめて次の新幹線にしても良かったけど
乗り場ホームは一番手前!間に合うかもひらめき電球
改札通ったときには2分前、
駅員さんに止められるハプニングがあったものの、ホームまでエスカレーターをかけあがり小走りで新幹線に乗り込みギリギリセーフビックリマーク
いつもこのパターン汗
だけど結果オーライキラキラ最後に乗ったけど座れたし合格
大丈夫って確信があると物事はちゃんと上手くいくんだ~(*^-^)b………とその日のお話しを早速実感ラブラブ
東京↔新潟2時間語り合いながら家路に着きましたニコニコアップ




翌日
めっちゃ浮腫みが出まして(;^ω^A
足首がなくなったあせる
いたい~。゚(T^T)゚。と嘆いていたら旦那さん足マッサージしてくれましたドキドキ


寝て起きたら痛みもひいて足首が復活してましたアップ
感謝ラブラブ感謝ラブラブ