出掛けなくても良いお休みになるもんだ( ^-^)。.:*:・'°☆ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

今日のお休みは
家から1歩も出ずゆったりday(*´ω`*)音譜
一日中、部屋着のまま買い物も行かず家族以外の人にも会わなかったビックリマーク


買ってみたはいいものの酸っぱくて食べられなかったプラムのジャムを作ってみたり、
洗濯機を3回まわして干して
長男と旦那さんをカットして、
お昼は鬼怒川温泉で買った和牛カレーを味わい
昼からお風呂に入ってセルフヘッドスパ~キラキラ
おやつには祖母からもらったじゃがいもでポテトチップスにひひ

他にも思いつきで家中ウロウロ…

夕御飯前に家族でまたお風呂に入り
8時前にはぜーんぶ終わって(夕飯の後片づけは旦那さんがしてくれたキラキラ)
テレビ「逃走中」をみながら子供達と戯れるラブラブ

夕御飯もお風呂も8時前に終わってるなんて小柳家では珍しいこと(^▽^;)
久々に「のんびり」を堪能しました!

「やらなきゃいけないこと」をやるために家にいるのではなくて、
「何もしないこと」をやる
と、思いつきで「やりたいこと」ができる1日になった気がしますラブラブ

良いお休みでした(о´∀`о)